もう今年も10日 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


年末からの風邪が長引いて
未だ完治しなーいショック! 
今年ももう10日じゃない。
病院に行くのが遅くなったとはいえ
ノーマル風邪でこの治りの遅さは、
年のせい!?
やんなっちゃうわぁ(-.-)y-.", o O
ずっとつまってた鼻も開通したから
そろそろ完治するかしら(祈)


今日は長池公園にお散歩しっぽフリフリ
元気に枯れ葉の道を走走る人走る人
{BE0F808F-FBA1-45C9-8528-0C0BF0C20FB7:01}

{B9155AC8-8BF2-4F53-9AB2-A2C78B4F01A1:01}

{5AD67D96-3BB7-4CF9-BE52-38F9A33F536C:01}

夜、ぐったりと、
おっさんのように寝てましたぐぅぐぅ
{8AFDAFCA-3F73-4DF3-B778-76D7E47BD551:01}

そういえば
正月休みの最終日だった1/4朝
(実際は風邪で正月休みが数日延びた)
箱根駅伝の特集で、
デッカイ富士山を正面にみて
走ってる姿走る人
こんなデカイ?と小田原へ車
風邪で割と寝正月だったから
最終日は出かけたかったのよっ。

出発前のマンション駐車場でしっぽフリフリ
カレンの一番得意な場所ねグッド!
{E070E1B4-D22C-4BF7-8BEC-F321B1B1504D:01}

寒川神社渋滞を避けながら、
駅伝のコースじゃないんだけど、
デカく富士山が見えた富士山音譜
写真じゃ伝わらないなぁ。。
{638C086C-C25A-4290-A7DF-F6320532C923:01}

西湘バイパスのPAから。
{071BE012-47AC-4C2F-AEF1-F979128E8DF8:01}

{A31C6C99-A367-41EF-B1B7-49034EBA65B0:01}

太平洋はデッカイよう!!
{DDFD1396-3B14-4D02-86B6-D05A8C561AF4:01}


帰りさ、目の前で交通事故。
ああゆう時って誰も何も動けず、
一瞬、時が止まるのね。
何秒か何十秒か経ってから、
周りの人が事故現場へ。
皆さん、怪我されてる方と
車・原付を移動させ、
あたしは現場に散乱したものを
端によける位しかできなかったけど、
うまれて初めて119にTEL、
救急車をよんだよ~。


この日の夜は、
かわいらしく熊子ちゃんと
寝てたのねニコニコ
{6EC2A486-0F15-4583-BE41-A90CE3624061:01}