晴れ間を探して、キャンプだほいっ。その3 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

前回からの続き。

2日目の朝。

わんわん「おはよー」
photo:01


カレンの後のテント、NEWテント音譜
登山用テントしかもってなかったから、
スノピのテントを購入したのよキラキラ
狭い登山用テント、
疲労感ゆえ睡眠できるのだと
昨年のキャンプで知る。


コーヒー飲んでたら、珍客?
photo:02


野うさぎウサギウサギウサギウサギ

超~かわいくぴょんぴょん跳ねて
うちらの横を通り過ぎて一旦停止。
戻って来たと思ったら、
カレンを抱っこしてるダンナの目の前を
通過ウサギウサギ

ダックスは、狩猟犬。
本能というのはすごいもので、
カレンは野うさぎぴょんちゃんを大威嚇、
追いかけようと大暴れあせる
かわいぃんだから、やめてよ~むかっ


コーヒー飲んでも体が暖まらず、
二度寝。サイコービックリマーク
最初に起きたの5時前ですけどね。
photo:03



貸切り状態のキャンプ場、
カレンを野放しにするとじわじわと
遠くまで一人で散歩しっぽフリフリ
(他のキャンパーさんがいる時は、
ちゃんとリード着)
photo:04


photo:05



普段の朝ごはんよりかは、
格段に品数の多い朝ごはん。
photo:06



カレン、フツーにテーブルを囲む[みんな:01]
photo:07




朝ごはん食べたらお出かけ音譜
太平山リゾート内の展望温泉に入って~、
秋田駅の周辺をドライブして~、
男鹿半島へ車

向かう男鹿半島を背に、でへへ。
photo:08



Wなまはげさんが、お出迎え。
photo:09



男鹿半島一周したんだけどさ、
すばらしさが伝わる写真がないっ。
photo:10


photo:11


伝わりますはてなマーク

こんな写真ならありました。
photo:12




キャンプ場に戻ってから
こんな青空を眺めて昼寝~。
photo:13


photo:14


photo:15




この日は土曜日。
続々とファミリーキャンパーさんが
やって来ていました。
食器洗いながらお話しした地元の方によると、
太平山リゾート内のプール(+温泉)に行きながら、キャンプするそうで。
ウォータースライダーとかあったから、
ちびっ子は一日中楽しめそうw


夕方、スーパーへ買い出し。
こんな雄大な田園風景見ながら、
スーパーへ。街までは20分位かな。
photo:16





この日も焼き焼き。
ダンナの炭火起こしを上から目線で。
photo:19



焼き焼き写真は、唯一これ一枚汗
とうもろこし、あま~いラブラブ!
photo:18




次回へつづく。


iPhoneからの投稿