カレンが我が家にやって来た頃♪ | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


やっとこさ休み~っ(^O^)/

今週は仕事忙しかったなー、、、ツカレマシタショック!



さてさて、さて。


4年前の8月30日は、カレンが我が家にやって来た日!

日曜日までは覚えてたのに、忙しすぎてワスレテタ・・・。

奥さんの誕生日や結婚記念日を忘れるダンナさんは

こんな感じなんだろうーーー。って、いいわけ??


あたしもダンナも、犬なんて飼ったことないのに、

近所のペットショップで運命の出会いキラキラ

カニンヘンダックスっていう犬種も知らなかったの。




4年前の写真ーラブラブ


ゲージに入ってる(笑)

今や大キライな掃除機が動いてるときにしか入らないけど。

ペットショップから、キティのぬいぐるみと一緒にやってきたんだったっkitty
カレンのお出かけ♪  カレンのお出かけ♪

ちっさラブラブ!
カレンのお出かけ♪  カレンのお出かけ♪


仰向けは今も健在。マズルが短いー。
カレンのお出かけ♪  カレンのお出かけ♪


レスラー時代(笑)

初ヒートが長く続き、終わったと思ったらまた始まって、長く続いて。

この頃、他の犬と触れ合えなかったから、

すっかり犬嫌いになってしまったねー。

ホルモン異常とのことで避妊手術、それ以降は大病もせず。


カレンのお出かけ♪


そういえば、背中からしっぽにかけて、黒い一筋の差し毛?が

あったんだよね~。

これは、ヒトでいうところのモウコハン??? 違うかっ。


カレンのお出かけ♪



あれからもう4年~。  ←きみまろ風で。


ステキなアラサーに成長しました。

カレンのお出かけ♪-ipodfile.jpg



あっ違った。(きみまろ的には正解!)


ステキなアラサーに成長しましたニコニコ

カレンのお出かけ♪
 先週プティシアンに行った時に、

 撮ってもらった写真をお店のHPから拝借<m(__)m>



よい週末を!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村