カレドニア治療院

カレドニア治療院

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

本年もよろしくお願い致します。

 

ブログもおさぼりで久しぶりの更新となります。

 

今年も精一杯頑張ります。

皆様にとっても良い一年になりますように。

 

1月29日に新宿マラソン3キロの部に出場します。

東京ヴェルディのユニフォームを着て走ります!

練習不足ですが。。。

 

試合に向けてのコンディショニングや故障、怪我予防などは

是非一度カレドニア治療院でお願いいたします。