遅れましたが本年もよろしくお願い致します。 ブログもおさぼりで久しぶりの更新となります。 今年も精一杯頑張ります。皆様にとっても良い一年になりますように。 1月29日に新宿マラソン3キロの部に出場します。東京ヴェルディのユニフォームを着て走ります!練習不足ですが。。。 試合に向けてのコンディショニングや故障、怪我予防などは是非一度カレドニア治療院でお願いいたします。