やっと捕まったね! | 東広島西条の理容・床屋で50000人以上メンズの散髪と顔そりをした41歳のプロがやってるお店

東広島西条の理容・床屋で50000人以上メンズの散髪と顔そりをした41歳のプロがやってるお店

東広島西条で一番気持ちがいい顔そりをする床屋です。
他店にはない仕上げすぎない白髪染めとは違う白髪ぼかし、違和感がなく5歳若返る白髪染めをします!

№250

東広島西条の理容で床屋caldo(カルド)

50000人以上のメンズを散髪と顔そりを

した顔そりのプロあぶさんです

 

 

ブログのタイトルそのままだけど

やっと捕まった

 

 

平尾龍磨容疑者

 

4月8日の逃走から22日ぶりに

やっと捕まった

 

 

平尾龍磨容疑者の脱走のせいで

尾道の観顧客は激減するし

 

 

予定されてたサイクリングの大会も

中止になって周りに

 

 

大迷惑をかけた

 

 

俺の同級生もサイクリング大会に

出場予定だったけど中止になったから

 

 

残念がってた

 

 

平尾龍磨容疑者の脱走理由は

妹がケガをしたからとかいろいろ

噂が出てたけど

 

 

違ったみたいじゃね

 

 

向井島のある無人の別荘に

隠れてた時に

 

 

「刑務官が嫌だった」

 

という趣旨のメモを残してるらしく

脱走理由はこれが原因って言われとる

 

 

刑務官が嫌だったのかもしれんけど

勿体ないよね

 

 

模範囚として認められとったに

ちゃんと服役してれば近いうち

出れたのに

 

 

刑務官のどんなところが嫌だった

のかはわからんけど

 

 

もうちょっと我慢出来んかったんかね

 

 

だいたい刑務官って囚人を

監視・指導する立場の人なんだから

 

 

囚人からすればそりゃ嫌でしょ

 

 

ただちゃんとしてるのにそれを

認めなかったり無理難題を

言うような刑務官は違うけどね

 

 

まぁ今のところ明確な逃走理由は

わかってないから

 

取り合えず勿体ない

 

 

勿体ないで言うとせっかく

オシャレしとるのに

 

 

ちゃんとした顔そりをしてないから

勿体ないし残念な人がおる

 

 

それはうぶ毛処理が出来てない人

 

 

せっかくオシャレしとるのにプロに

顔そりをしてもらってないから

 

 

顔がうぶ毛だらけ

 

 

 

 

うぶ毛を処理してないと顔色も

悪くなるし不潔に見える

 

 

どんなにオシャレにしててもね

 

じゃちゃんとうぶ毛を自分で

剃るよって思っても

 

 

残念な事にうぶ毛は自分で

完璧に剃ることは出来ない

 

 

一般的に手に入るカミソリだと

うぶ毛を完璧に剃ることは出来ないし

 

 

そもそも理容師以外の人は剃る

技術がないから無理

 

 

 

うぶ毛を完璧に剃ることが

出来るのは

 

 

理容師だけなんよ

 

剃るための訓練も受け取るし

国家試験にも合格しとる

 

 

うぶ毛はヒゲみたいに伸びることが

ないから毎日剃る必要はないよ

 

 

最低でも2ヶ月に1回ぐらいでも

大丈夫だから

 

 

床屋に行ってカットをするついでに

顔そりもしてもらえばいいよ

 

 

古い角質も除去出来て老化防止にも

なるしね

 

 

顔そりをしたことがない人は

1回やってみて

 

 

気持ちいいから

 

 

じゃまた明日ハサミ

 

 

hair salon caldo(カルド)

082-423-6843

携帯からタッチすると電話できます。

 
場所 西条駅から徒歩5分!
        地図をタッチすると使えるよ。