今回の約束はちゃんと守ってよ! | 東広島西条の理容・床屋で50000人以上メンズの散髪と顔そりをした41歳のプロがやってるお店

東広島西条の理容・床屋で50000人以上メンズの散髪と顔そりをした41歳のプロがやってるお店

東広島西条で一番気持ちがいい顔そりをする床屋です。
他店にはない仕上げすぎない白髪染めとは違う白髪ぼかし、違和感がなく5歳若返る白髪染めをします!

№248

東広島西条の理容で床屋caldo(カルド)

50000人以上のメンズを散髪と顔そりを

した顔そりのプロあぶさんです

 

 

あらかじめ用意されたシナリオで

国境を越えましたと

 

バカ騒ぎ

 

 

お互いの国の代表が国境を

超えたから

 

 

何なんはてなマーク

 

 

オレはバカだからその意味が

全くわからん

 

 

ただわかるのは境界線を

互いの国の代表は超えた事より

 

 

両国とももっとやるべき事が

あるでしょ

 

 

まぁでも今回の南北会談は

意味があったんかね

 

 

今回の会談で約70年に及ぶ

両国の戦争状態を終結させることに

 

合意

 

 

朝鮮半島の「完全なる非核化」を

目指すことも同意

 

 

内容だけを見ればいい事なん

じゃけどこの

 

 

金正恩

 

は個人的にまったく信用できない

 

 

非核化に合意し核施設も破棄すると

言ってるけどホンマにするんじゃろうか

 

 

今までもさんざん嘘ついて

騙してきとるのにいきなり信用しろと

言ってもね

 

 

それにしてもいつ見ても金正恩の

ヘアースタイルは個性が強い

 

 

誰がカットしてるのか知らないけど

スタイリストが変わったんかね

 

 

昔に比べて刈り上げが下手くそ

なんよね

 

 

一番気になるのが髪の短い所は

地肌が見えてて

 

 

髪が長くなるにつれて色が

黒くなるその境目がハッキリしとんよね

 

 

これって下手くそな刈り上げなんよ

 

わざと境目をハッキリさせる

ヘアースタイルならこれでいいんじゃけど

 

 

金正恩のヘアースタイルは境目を

ハッキリさせるスタイルではないんよね

 

 

前までは今より上手く境目を

ぼかしてキレイなグラデーションに

なってたと思うんじゃけどね

 

自分が短いヘアースタイルに

したくて横とかを刈り上げる時に

参考にしたらいいよ

 

 

一度はカットしてもらわないと

わからないけど

 

 

刈り上げをしてもらって白黒が

ハッキリしててグラデーションに

なってないようだったら

 

 

その店は技術がないって事だから

 

 

熟練者になればバリカンのみで

上手く境目をぼかせるんだけど

 

 

 

バリカンのみで境目をぼかすのは

難しい

 

 

だからカットしてもらって

バリカンのみで刈り上げられて

 

 

後から見たら境目があるってのは

店側のおおちゃくかハサミを使う

技術がないお店って事だから

 

 

短いヘアースタイルにする人は

気にして見た方がええよ

 

 

じゃまた明日ハサミ

 

hair salon caldo(カルド)

082-423-6843

携帯からタッチすると電話できます。

 
場所 西条駅から徒歩5分!
        地図をタッチすると使えるよ。