喧嘩両成敗! | 東広島西条の理容・床屋で50000人以上メンズの散髪と顔そりをした41歳のプロがやってるお店

東広島西条の理容・床屋で50000人以上メンズの散髪と顔そりをした41歳のプロがやってるお店

東広島西条で一番気持ちがいい顔そりをする床屋です。
他店にはない仕上げすぎない白髪染めとは違う白髪ぼかし、違和感がなく5歳若返る白髪染めをします!

№245

東広島西条の理容で床屋caldo(カルド)

50000人以上のメンズを散髪と顔そりを

した顔そりのプロあぶさんです

 

 

芸能人って大変じゃね

 

 

真面目な人や女性の人は

今回の事をどう思うんだろ

 

 

山口達也

 

が強制わいせつ罪の疑いで

警視庁に書類送検

 

 

山口達也が酒を飲んで酔って

知り合いの女子高生を自宅に

呼んで

 

 

女子高生に無理やりキスを

したと

 

 

会見を聞いた内容だと夜に

未成年の女性を呼び出したと

 

 

それと示談も済んで被害届も

下げられてると

 

 

じゃもういいじゃんって思うんだけど

 

 

そりゃ被害者の女性はショック

なんだろうけど

 

 

呼び出されたからといって

遅い時間に出かける未成年の

女性にも問題はあるんじゃないの

 

 

その時間に外出をさせた親にも

問題あるじゃろ

 

 

それに話し合いをして示談に

するぐらいなら

 

 

警察に被害届を出さなくても

いいと思うんじゃけど

 

話し合いをして納得できなかったら

警察に行けばいいんじゃない

 

 

 

なんか一方的に山口達也が

悪いってなってるのは

 

 

なんか違うと思う

 

 

俺が男だからそう思ってしまうんかね

 

 

同じ女性で今回の被害者と

同年代ぐらいの女性が今回の

事件についてブログ書いてるから

読んでみて下矢印

 

 

はにわcaféのはにわちゃんのブログ

 

ちなみにはにわcaféのおススメの

食べ物は個人的には

 

 

瓦そば

 

 

ホンマ初めは瓦に蕎麦を

乗っけるだけで

 

 

普通に食べるのと何が違うの

って思ってたんじゃけど

 

 

食べてみてわかった

 

 

瓦が熱々で瓦に接してる蕎麦が

パリパリに焼けて香ばしくて

 

 

旨い

 

 

画像では冷たい蕎麦が

乗ってるだけなのかと思ってたから

 

熱々で出てきてビックリしたんよ

 

 

蕎麦の量も俺は適量で満足

 

 

髪をセットする時の整髪料の

量も適量にしてね

 

 

お客さんにワックスとかを

 

 

「どのぐらいの量をつけたらいいんです」

 

 

ってよく聞かれるんじゃけど

 

 

大半の人は市販で売ってる

整髪料を使ってるので

 

俺は正直に

 

 

「わかりません」

 

 

って言う

 

 

市販の整髪料を使ったことが

ないけんホンマにわからん

 

 

使ったことがないけんその整髪料

とお客さんの髪質との相性も

わからない

 

 

適当な事は言えんけん

 

 

俺は正直に答える

 

 

ただ「わかりません」っていうけど

 

 

アドバイス

 

 

はするよ

 

整髪料はつけ過ぎたじてんで

 

 

アウト!

 

 

適量を超えた量の整髪料が

髪に付くと

 

 

もうどうにもならない

 

 

だからアドバイスとして少し

ずつ髪に整髪料を付けて

 

 

足りないようなら少しずつ

量をたしていけばいいけん

 

そうすれば適量がわかって

くるから一発で適量がわかる

ようになる

 

 

とにかく大量の整髪料をいっきに

髪に付けるのは

 

 

ダメ!

 

 

それに大量に付けてしまうと

 

 

シャンプーしても頭皮に残留

する可能性が高くなるので

頭皮によくない

 

 

薄毛の原因になるよ

 

できれば理美容店で売ってる

整髪料を使ってほしい

 

 

市販とくらべて高いけど残留

しにくいようになってるので

頭皮には優しい

 

 

何事も適量は大切よニコニコ

 

 

じゃまた明日ハサミ

 

hair salon caldo(カルド)

082-423-6843

携帯からタッチすると電話できます。

 
場所 西条駅から徒歩5分!
        地図をタッチすると使えるよ。