ストレートパーマの前髪でも自然な感じに | 延岡 CALDO(ヘアスペース カルド) 美容室 縮毛矯正、明るい白髪染め、天然100%ハナヘナ取扱店ヘナ&ハーブ゙(インディゴ)

ストレートパーマの前髪でも自然な感じに

ブログ書くのは久しぶりですね☺


これからは毎日はないですが、少しずつ書いていきますね。

昨日は月曜日の祝日だったので、お店開けたので今日は代休いただきました
植物園に行ってみたんですがサルビアが綺麗でした✴




今日は、小学校ぶりの来店で今では社会人として働いてるお客さん

いつの間にか素敵な女性になってました✴

仕事が忙しくて、1年ぶりぐらいの美容院だそうです。

カラーもしてない健康な髪だけど、癖があるからアイロンで伸ばすストレートパーマ

艶サラになってみたいと言われたので出来る限りの仕事をしてみた。

これからの綺麗を考えてダメージはしないわけではないけど、出来るだけおさえれるようにね。


ブログのタイトルにした前髪から。
ただストレートパーマをかけただけだとシャキンと伸びた感じになりやすいんですが乾かしただけで自然に流れるようにしてみました。



全体の仕上がりはこちら
今回はカットなしです。




ビフォーはこちらです。
癖は強くないですが、大きなうねりが有りました。





こんな感じになりたかったって喜んでもらえたので、美容師冥利につきますね

ありがとうございます((o(^∇^)o))

またね~✋