明日の予約状況 | 延岡 CALDO(ヘアスペース カルド) 美容室 縮毛矯正、明るい白髪染め、天然100%ハナヘナ取扱店ヘナ&ハーブ゙(インディゴ)

明日の予約状況

GWのお休みも通常の通り月曜日の定休日のみです。


5月のお休み(毎週月曜日と第三日曜日)


7日、14日、20日(日)、21日、28日


明日の予約状況

書き方変更します。


時間が連続のときは空いてる時間の分の技術は出来ますが

1時間しか空いていないときは、カットのみの受付になります美容院       


29日(日曜日) 18時以降空いています。  


GW中の予約も徐々に埋まってきていますので、早めに御予約お願いします。

お電話お待ちしております。


ありがとうございます。感謝します。


         ヘアスペース カルド

           0982-21-6531







まずは、応援ポチよろしくお願いしますニコニコ音譜

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 延岡情報へ
にほんブログ村         にほんブログ村



mixiもしています。覗いてください。土下座

アメブロと内容がかぶる事があります。

マイミク限定日記もあるので、よろしくお願いします。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2308257&from=n


facebookもしています。

ブログより、ちょっとした事をつぶやいています。

お友達募集してます。よろしくお願いします(^^♪

https://www.facebook.com/home.php#!/hironori.kai



よろしくお願いしますニコニコ音譜


ランキング参加してるので チョキ ポチ応援お願いしますお願いありがとうございますニコニコ

Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!



ココダウン押してもらえたら嬉しいです音譜


パナー作ってみましたかなづちどちらか1つ押してもらえるとやる気が出ますので


よろしくお願いしますしあわせ


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 延岡情報へ
にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ





                         ダウンコレでかいけど、でかいだけですクラッカー


              ペタしてね