月曜日桜のキレイだった城山 | 延岡 CALDO(ヘアスペース カルド) 美容室 縮毛矯正、明るい白髪染め、天然100%ハナヘナ取扱店ヘナ&ハーブ゙(インディゴ)

月曜日桜のキレイだった城山

月曜日にフラッと桜を見に城山に行ってきました走る人

結構満開だよね?って感じで咲いてました桜


天守閣はないですが、七万石のお城跡です。


下から上がって行って、そして下がってきたダウンこの工程で桜を撮って来ました

宮崎県延岡市にある美容室 Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!


宮崎県延岡市にある美容室 Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!


宮崎県延岡市にある美容室 Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!


    宮崎県延岡市にある美容室 Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!

宮崎県延岡市にある美容室 Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!


宮崎県延岡市にある美容室 Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!

桜に飽きる前に、箸休めにツバキです椿(背景緑)
    宮崎県延岡市にある美容室 Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!

宮崎県延岡市にある美容室 Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!



宮崎県延岡市にある美容室 Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!



宮崎県延岡市にある美容室 Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!

もう今週末が桜も最後かな?後悔無いように見に行ってね目





まずは、応援ポチよろしくお願いしますニコニコ音譜

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 延岡情報へ
にほんブログ村         にほんブログ村



mixiもしています。覗いてください。土下座

アメブロと内容がかぶる事があります。

マイミク限定日記もあるので、よろしくお願いします。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2308257&from=n


facebookもしています。

ブログより、ちょっとした事をつぶやいています。

お友達募集してます。よろしくお願いします(^^♪

https://www.facebook.com/home.php#!/hironori.kai



よろしくお願いしますニコニコ音譜


ランキング参加してるので チョキ ポチ応援お願いしますお願いありがとうございますニコニコ

Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!



ココダウン押してもらえたら嬉しいです音譜


パナー作ってみましたかなづちどちらか1つ押してもらえるとやる気が出ますので


よろしくお願いしますしあわせ


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 延岡情報へ
にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ





                         ダウンコレでかいけど、でかいだけですクラッカー


              ペタしてね