月曜のランチ シェ オンジ | 延岡 CALDO(ヘアスペース カルド) 美容室 縮毛矯正、明るい白髪染め、天然100%ハナヘナ取扱店ヘナ&ハーブ゙(インディゴ)

月曜のランチ シェ オンジ

今日ドイツに住んでいるお客様が急遽帰ってきたからカットして~って来てくれてお土産まで

持ってきてくれました(^_^)v


なおみちゃんありがとう\(^o^)/日本楽しんで気をつけて帰ってね飛行機


彼氏と選んだドイツビールをいただきました。冷やしてから頂きます( ^)o(^ )

宮崎県延岡市にある美容室 Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!


 

月曜日ヒトリでいつも行ってるシェオンジにランチに行ってきましたナイフとフォーク

久しぶりだから楽しみでした♪


色々説明がいらない料理ばかりなので、目で楽しんでください目


            メニュー

           今日は、お魚料理を選びました。

宮崎県延岡市にある美容室 Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!



 前菜です♪

宮崎県延岡市にある美容室 Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!



にんじんのスープ

宮崎県延岡市にある美容室 Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!




  メインうお座

宮崎県延岡市にある美容室 Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!



デザート 

ブランマンジェとイチゴのアイス

宮崎県延岡市にある美容室 Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!



肉好きの自分だけどここでは魚料理を選ぶことが多いんだよね♪

もちろん肉料理も美味しいよ(~o~)


このほかに、パンとコーヒーが付いて1500円 消費税コミだよ\(^o^)/


この日もほぼ満席の人気店だから予約していった方がいいよ~ニコニコ






まずは、応援ポチよろしくお願いしますニコニコ音譜

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 延岡情報へ
にほんブログ村         にほんブログ村



mixiもしています。覗いてください。土下座

アメブロと内容がかぶる事があります。

マイミク限定日記もあるので、よろしくお願いします。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2308257&from=n


facebookもしています。

ブログより、ちょっとした事をつぶやいています。

お友達募集してます。よろしくお願いします(^^♪

https://www.facebook.com/home.php#!/hironori.kai



よろしくお願いしますニコニコ音譜


ランキング参加してるので チョキ ポチ応援お願いしますお願いありがとうございますニコニコ

Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!



ココダウン押してもらえたら嬉しいです音譜


パナー作ってみましたかなづちどちらか1つ押してもらえるとやる気が出ますので


よろしくお願いしますしあわせ


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 延岡情報へ
にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ





                         ダウンコレでかいけど、でかいだけですクラッカー


              ペタしてね