城山に行く途中 | 延岡 CALDO(ヘアスペース カルド) 美容室 縮毛矯正、明るい白髪染め、天然100%ハナヘナ取扱店ヘナ&ハーブ゙(インディゴ)

城山に行く途中


城山に行く途中に五ヶ瀬川を通ります走る人

夕日は沈んでいたのですが、光が綺麗だったので撮りましたカメラ

Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!


反対側は、満月1日前の月ですやや欠け月遠いいね叫び

Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!

Twitterをはじめましたニコニコブログの右側でつぶやいていますツイッター

携帯の方は見れないのかなはてなマーク

ラインキング参加してるので チョキ ポチ応援お願いしますお願い

ありがとうございますクラッカー

現在5位ですしょぼん応援ありがとうございます音譜


これからも応援お願いいたしますごめん

感謝いたします笑顔


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ 左矢印左矢印これポチポチと1回押してください。お願いしますお願いします
にほんブログ村


違うランキングにも参加しました音譜

気が向いたら押してください目


ペタしてね