こんばんは、おつかれさまです。 | 延岡 CALDO(ヘアスペース カルド) 美容室 縮毛矯正、明るい白髪染め、天然100%ハナヘナ取扱店ヘナ&ハーブ゙(インディゴ)

こんばんは、おつかれさまです。



今日は、定休日だったのですが、小学校の卒業式までに時間が取れないお客様と結婚式に出席されすお客様

などで朝からお仕事でした美容院今日は黄砂で外は凄いことになっていたので、お仕事できて良かったですニコニコ

今日も楽しくお仕事させていただきました音譜ありがとうございますチョキ


明日はお休みいただきますぐぅぐぅ何しようかなはてなマーク


   ダウン今日の黄砂が舞ってるお空ですくもりすごい空が茶色でびっくりでしたね目

Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!


ラインキング参加してるので チョキ ポチ応援お願いしますお願い


ありがとうございますクラッカー

現在4位ですしょぼん応援ありがとうございます音譜


これからも応援お願いいたしますごめん

感謝いたします笑顔


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ 左矢印左矢印これポチポチと1回押してください。お願いしますお願いします
にほんブログ村


違うランキングにも参加しました音譜

気が向いたら押してください目


ペタしてね