人助け!! | 延岡 CALDO(ヘアスペース カルド) 美容室 縮毛矯正、明るい白髪染め、天然100%ハナヘナ取扱店ヘナ&ハーブ゙(インディゴ)

人助け!!

昨日のブログの中で言っていました。

人助けは献血でした(^O^)/




Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!


今献血で、これがもらえます(^∇^) グリコのお菓子詰め合わせです(^O^)/


グリコキャラメルのおまけが、ちょっと楽しみです(o^-')b


おまけ後で見せますね(^ε^)♪



400ccをしたので輸血で少しは助ける事が出来るかなって(^O^)

献血カードは、いまポイントカードみたいになってるんですよね。



Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!!


現在29回、献血マニアになれそうですねo(^-^)o

健康な限りしていきたいですね(^O^)/

とりあえず目指せ50回です\^o^/





ランキングに参加しました。時間あったら押してくだい。

少しずつですが、ランキングが上がってきて、メチャメチャ嬉しいです。

ポチィっとしてくれた方ありがとう。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


感謝です。