ばんのう酵母くん | 延岡 CALDO(ヘアスペース カルド) 美容室 縮毛矯正、明るい白髪染め、天然100%ハナヘナ取扱店ヘナ&ハーブ゙(インディゴ)

ばんのう酵母くん





                     Hair Space CALDOの小さい幸せみ~つけた!! 


変わった売れ筋商品アップ


名前はばんのう酵母くん      


名前変わっていますが名前通りかなり万能で何にでも効果を発揮します。


効果を発揮する症状は、花粉症、腸の改善、風邪予防、筋肉痛、関節痛、虫刺され、シミ、ニキビ、水虫書き出すときりがないです。


自分の使い方は、

ヒゲ剃りまけが酷いので、シェービングローション代わりに(ヒゲを剃った後は、結構しみますが聞いてるって感じです)


風邪予防 ノドが痛いときに、ばんのう酵母くんを4倍に薄めて、暇があればノドにふりました。朝から付けてるうちに夕方には痛みがひいていました。


後は友人が花粉症なので、使ってもらいました。

目がかゆいと言っていたので、目薬みたいにつけてもらいました。このばんおう酵母くん、原液を目につけるとかなりしみます(>_<) でもかゆみが引きます。 ノドのかゆみにもきくみたいです。


自分の疲れ目解消につけています。つけてしみるのを超えるとスッキリします。

しみるのには慣れてきました。


今日購入されたお客様は、イボにいいみたいと言っていました。


効果には、個人差があると思います。


内容成分は、天然の物ばかりを使っているので、副作用はないそうです。


お店の近くに住んでる方は、行ったことないお店なんて遠慮しないでいつでも来てください。


全国の取り扱い店を知りたい方は、アーデンモア(販売元)のホームページで探してみてください。


アーデンモアHP


通販で購入したい方

こちらからどうぞダウン


長くなりました。読みにくい文章、読んでくれてありがとう。


ランキングに参加しました。時間あったら押してくだい。

ランキングあがってきました。ポチィっとしてくれた方ありがとう。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


感謝です。