皆さまこんにちはどーも

フロントの齋藤ですニコニコイエローハーツ

 

本日は

春分の日特別プログラム

にて営業しております音符

 

 

ただ、あいにくの天気...もやもや

ご来館の際はお気をつけてお越しくださいショボーン

 

さて、

本日の特別レッスンも残り1つえーんビックリマーク

 

18:00~19:00

リンパストレッチヨガ星

インストラクター:春山 優子

 

レギュラープログラムにはない、

本日限定のレッスンですびっくりキラキラ

 

さ ら に

お客様感謝祭という事で...

 

相互(他店舗)利用料 ※通常1,620円

時間外利用料 ※通常1,620円

追加レッスン ※通常1,080円

 

上記3つがすべて500円

 

 

この後18:00~が

最終レッスンとなりますえーん

 

本日だけのご料金です!!

是非この機会にご利用くださいお願い

 

この後もたくさんのご来館

心よりお待ちしております流れ星

 

そ し て !

 

本日13:30~は

イベントレッスン

が行われました拍手

 

斉藤慶太さん

ゲスト講師としてお招きして

キラキラ「骨盤シェイピング」キラキラ

のレッスンを行って頂きましたお願い

 

 

ウェルカムボードも喜んで頂けて良かったですハート

 

 

私もこっそり参加させて頂いて...目

40名様分の予約枠は全て埋まりましたグッ

 

こんなに骨盤を意識して動かしたのは

初めてか人生で2回目くらいですびっくり

 

ホット(40℃)でのレッスンだったので

たくさん汗もかいて

レッスン後は体も軽くなって

骨盤への意識が高まりましたおすましペガサス

 

機会があれば

またイベントレッスン

実施したいと思いますハート

 

※写真使用については許可を頂いております。

 

斉藤慶太さん、

カルド浦和を盛り上げて下さり

ありがとうござます!

 

イベントレッスンにご参加頂いた皆さま、

混雑が予想された中、

スムーズな運営に

ご協力いただきありがとうございました!

 

本日ご来館くださった皆さま、

レッスンはお楽しみいただけたでしょうかはてなマーク

次回の特別レッスンもお楽しみに!

 

そして

カルド浦和会員の皆さま、

いつもご利用いただきありがとうございます!

日頃の感謝の気持ちを

こちらのブログにてお伝えさせて頂きますnikoniko

 

今後ともカルド浦和を

よろしくお願い致しますおじぎ

 

カルド浦和スタッフ一同流れ星