2020/09/19 | カルド四条河原町店のブログ

カルド四条河原町店のブログ

ホットヨガ・溶岩浴が出来るスタジオです♪


皆さん
こんばんは!
カルド四条河原町店です😊
本日まで開催しておりましたリファの体験イベントですが、大変好評でした😍
ありがとうございます✨✨
1番人気はやはり定番のローラーのサロンモデルでしたが、ドライヤーやカッサも大人気でした😳
ドライヤーはかけるだけでサラサラで艶が出ました❤️
早くも次回は何を試そうか楽しみになつてしまいますね!!
次回開催をまたお楽しみに…💕

#カルド四条河原町
#京都河原町駅 
#ヨガ 
#ホットヨガ 
#カルド 
#ヨガスタジオ
 #ヨガ教室
#美と健康 
#美活 
#温活 
#ダイエット 
#脂肪燃焼 #ボディメイク
 #体質改善 #ストレス発散 
#リラックスタイム 
#ヨガ好きな人と繋がりたい 
#ヨガのある暮らし 
#なりたい自分になる 
#体験受付中 
#初心者歓迎 
#ヨガ仲間募集中 
#フィットネス
#hotyoga 
#caldo
#refa
#サロンモデル
#限定品