2019/07/13 | カルド四条河原町店のブログ

カルド四条河原町店のブログ

ホットヨガ・溶岩浴が出来るスタジオです♪


.

皆様こんにちはっ🦊☀️

.

.

カルド四条河原町店です☝️💜

.

.

先日、

🌼二日酔いに効くポーズ🌼

をご紹介しましたが、、 本日は第二弾✌︎‼️

.

.

こちらは、より二日酔いがしんどく

あまり動けないときにオススメのポーズです🧘‍♀️

.

.

簡単‼️

🧘‍♀️座ってツイスト🧘‍♀️

.

立ちくらみの心配も少ないので、

安心してできるかと思います☺️

.

.

息をしっかりと吐き、

大きく吸いましょう🌬

.

お腹から悪いものが出て行く様子を

イメージしながら大きく呼吸しましょう🙌

.

.

また、起き上がるのも

厳しい場合は、寝転がりなら

ツイストも効果的です🥨

.

.

手は横に楽にのばし、

足を揃えて左右どちらかに倒し、

内臓がぐっと捻られるのを感じながら

しっかり呼吸しましょう💡

左右どちらも捻りましょう👍

.

.

これでお酒も怖くない🤙笑

.

また二日酔いシリーズ更新いたしますので楽しみにしていてくださいね🍻💞

.

お天気もなかなか優れませんが

ホットヨガですっきりな毎日を過ごしませんか??

皆さまのご来店お待ちしております🙋‍♀️💞

.

#二日酔い

#🍻

#お酒

#酒好き

#祭り

#BBQ

#ビアガーデン

#夏

#ダウンドッグ

#溶岩浴

#眠気覚まし 

#ホットヨガ 

#京都ヨガ 

#CALDO

#カルド 

#運動不足 

#ダイエット 

#四条河原町 

#四条河原町ビル

#ヨガ 

#健康 

#健康維持 

#ヨガライフ 

#四条河原町 

#美意識 

#くびれ 

#ビューティフル 

#代謝アップ 

#女子力 

#初心者歓