2019/07/06 | カルド四条河原町店のブログ

カルド四条河原町店のブログ

ホットヨガ・溶岩浴が出来るスタジオです♪


.

.

皆様こんにちはっ🦊☀️

.

カルド四条河原町店です🧘‍♀️

.

.

みなさん、、

前屈の効果

ご存知ですか?? .

何を隠そう‼️

.

🧘‍♀️脚が細くなるんです🧘‍♀️

.


足が太くなる原因の一つとして 

冷えやむくみなんですが、、😨😨

. .

前屈することにより、

硬くなりやすい膝の裏、太もも、、

主に脚の裏側の面ですね🌪

.

これらの柔軟性を高めることにより

血流やリンパの流れを促進し

冷えやむくみを解消できます🧘‍♀️🔥🔥

.

それにより引き締まった綺麗な脚を

手にすることができるのです👙✨

.

.

それ以外にも前屈には

・猫背が治る

・疲れにくくなる

・コリを改善する

・歩き姿勢が綺麗になる

・膝痛が改善する

.

などの効果がございます‼️

.

.

柔軟性高めてることにより、

ヨガのポーズが正しく取れるように

なり、

より気持ちよくポーズとっていただけるようにもなります💕

.

.

前屈はお家でも簡単にできるので

しっかり続けやすいですよね🔥🔥

.

今年の夏は柔軟性高めて

素敵ボディ手にいれちゃいましょう🎉

.

.

#ホットヨガ 

#京都ヨガ 

#CALDO

#カルド 

#運動不足 

#ダイエット 

#四条河原町 

#四条河原町ビル

#ヨガ 

#健康 

#健康維持 

#ヨガライフ 

#四条河原町 

#美意識 

#くびれ 

#ビューティフル 

#代謝アップ 

#女子力 

#初心者歓