レッスン紹介⑨ダイエットフローヨガ/RINA | カルド渋谷

カルド渋谷

ホットヨガ溶岩スタジオ
CALDO渋谷店のブログです★

お気軽にお問い合わせください!
TEL:03-6416-5145

みなさんこんばんはー!
フロントスタッフ髙橋ですかに座



昨日は、アメニティ配布デー!沢山のご来館、ありがとうございました合掌ドキドキ


次の配布は8月11日(火)ですひらめき電球ひらめき電球

皆様のご来館、お待ちしております!







さてさて今日のレッスン紹介は…
RINAさんのダイエットフローヨガグッド!ラブラブ








早速質問に参りましょう!



Qダイエットフローヨガをオススメする方は?

マイク身体を引き締め、コアを鍛えたい方。
骨格の歪みや内臓の調子を整えたい方。ヒマワリ



Qレッスンで行う動きの具体例を教えて下さいわんわん

マイク呼吸と動きを合わせた流れのある10~15分のフローで動いていきます。
その中で脂肪燃焼効果の高いヨガのポーズやシェイプUPできるポーズを組み合わせ動いていきます。



QこのレッスンでRINAさんが心掛けている事は??

マイクご自身の出来る範囲で呼吸を深めながら気持ちよく動いて頂くこと、それによりストレス解消の効果も生み出していくことを心掛けています。



Q初めてダイエットフローヨガを受ける方に一言!

マイク初めてですと、少し早いな、難しいな、と感じるかもしれませんが、同じ内容のフローを毎回行っていきますので、継続的にご参加いただきながら、頭や体に馴染んでくる楽しさ、身体が引き締まっていく感覚を楽しんで頂ければと思いますキスマーク




実はりなさん、カルド渋谷のフロントスタッフ出身なんです!
私も数か月ですが一緒にフロントに立たせてもらってました晴れ
今でもスタッフの歓送迎会などに顔を出してくれる姐さんです得意げドキドキ


フローヨガということで、最初は焦りやすいレッスンですが、わかりやすく動きを説明してくれるのでやりがいのあるレッスンだと思います!!



ダイエットフローヨガは毎週水曜日、16:15~17:15です黄色い花


ぜひぜひご参加ください~ドキドキ