月曜から夜更かし? | ビビリなオヤジですが何か?

ビビリなオヤジですが何か?

スキー、エアロビクス、トレーニング記録、釣果報告ほか、仕事のぼやきまで。


いや、それ(タイトル)は結果論で、実際は


「月曜からエアロビクス」


(ちなみに日テレの深夜番組「月曜から夜更かし」って全国放送?)

月曜の仕事終わりで、自宅とは反対方向の電車に乗り換え、着いた先は

何年ぶりにこの駅に降りただろうか?

この駅から徒歩10分弱のジムへ。


こちらで、月曜夜のレギュラーレッスン、どうしても参加してみたかったのは……



オアシス本駒込店

ななみんこと、綾部七海IRの

エアロコンボ&エアロシンプルの2本立て!




と、言いたいところですが、時間的にもギリギリになってしまい、今回はエアロシンプルに的を絞っての参戦。


エアロコンボは、スタジオ前でガラス越しに見学としました。


コリオは……ちょっと難しそうだけど、チャレンジしがいがあり、楽しそう~


で、見学しながら、スタジオ待ちの列が伸びる前に並びはじめ、常連マダムの皆様にまぜていただく。



さて、前のクラスが終わっていよいよスタジオイン!


左側最後列にどっこいしょーいち、と着地。

ストレッチしながらレッスン開始を待っていると、ななみんIRがニコニコしながら私の前へ!


「こんばんは~私のレッスン初めて……ですよね……?」


私「レッスンは初めてですけど、以前、代々木上原のスタジオで宇津城先生のレッスンで……」


「あ~、やっぱりそうですよね~!前のレッスンでガラス越しに見たことある方だな~思ってたんです~!」



お~、いきなりの神発言f(^^;

私、そんなに目立ってましたかねf(^^;?



さて、レッスンは……

「シンプル」というタイトルからはかなり上を行くガッツリエアロ。

45分、2ブロックとはいえ、前後の面変え、アームス付き、ブーメランのカッティングハーフまでも付いてくるという、エアロ好きなオヤジには満足でお腹一杯になる内容(^^)d

選曲もオヤジ世代は、いやでも動いてしまうものばかり、テンション上げ上げ↑↑



いや~、たまりませんでした♪

気持ちよく、滝汗かいて45分あっという間に終了~~!


ありがとうございましたっm(__)m


終了後、ストレッチゾーンで改めてご挨拶。

来週は大学の試験とのことで代行だそうで……
今週行けてよかった~(^^)d

(試験頑張ってくださいねp(^-^)q)



是非また伺いたいレッスンです。


ありがとうございましたm(__)m

(再び使い回しのマイシューズ写真。初めての黄色も大分慣れました。)




まさかの狭心症、退院時における栄養&減量指導、淡々と進行中なオヤジの投稿。