2012GWの過ごし方☆ミ | 心の天気ノート~第2章~

2012GWの過ごし方☆ミ


17時に入浴

18時~焼酎

サイコーチョキチョキチョキ

毎日こんな生活で毎日が寿司三昧キラキラキラキラキラキラ

毎年②GWは最悪な1週間なるだけど

今年はサイコービールビールビール

連休に向け5月1日にプレミア焼酎6本2万円で部屋に上陸キラキラキラキラキラキラ

部屋に置ききれない一生瓶の量にゃーひらめき電球

未開封のいいのが15本くらい貯まり

飲みかけのも最強なのばっか

2000円の途中で口にすると明らかに差がわかるレベル

で、本日の5月3日は待ちに待った清水戦ドンッ

ナイターに関わらず静岡放送キラキラキラキラキラキラ

はりきりまくりパンチ!パンチ!パンチ!

清水を食うために今日は早朝からドリームプラザで清水すしを

購入へ

持ち帰り寿司は…いまいち

だったけどトリマ買い~の

微妙だったから焼津フグセンター

すごい人

やっぱフグセンター最強だわ

安いし見た目からヤバい

清水で1000の焼津で2000

寿司買い込み

焼津→浜北の新東名で浜北アピタ一直線

そっから焼き鳥も買い

デザート買って

準備は整ったにひひチョキ

15時~ヴィッセルの試合見て

野沢拓也が大活躍キラキラ

見終わって走り込んで走る人

17時から霧島の湯に浸かり

冷凍庫で冷やしといたスーパードライ一気飲みビール

焼き鳥つまんで19時まで待機中

19時から焼酎と寿司解禁して騒ぐ予定フラッグ

鹿島ついに乗ってきたアップアップアップアップアップ

F東に逆転→C大阪0-2から3-2の大逆転→G大阪5-0にひひチョキ

上位の清水を今日叩けば完全に勢い乗るキラキラ

6日は鳥栖戦

12日は磐田で磐田戦ひらめき電球

かなり好カードが続く☆ミ