第2節~名古屋 | 心の天気ノート~第2章~

第2節~名古屋


今帰宅車DASH!

発汗ショック!汗

さすがFCチケット場所はかなり隅だったけど

かなりの距離までスンヨンきたキラキラ

横浜ん時の髪は微妙だったけど、今日のは最高だったラブラブ!髪型変えてくるとはDASH!

あのウインターマジックとステップみたいなあの感じベル

たまらんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

しかしガイシホールって…

07年の初ライブ行ったORANGE RANGEぶりだったけど

5年ぶりに行ってみたらあんな椅子かよシラー汗

瑞穂陸上も汚い感じだったし、名古屋の地は…

横浜は日産スタジアムもアリーナも良いだけど

まぁ名古屋は安い☆

今日は前回の反省を生かしペンライトまで買って騒いできた音符

FC区域、熱地帯で戦場だったドンッ

ハラも近くきたけど、めちゃ輝いてたキラキラありゃ美女だわ

今日はモニターもかなり見えたし良かった②

28日はKARAサポーター、第3節で大阪城ホールだなビル

この1週間でチケット取ろう♪