カイジトガイシ | 心の天気ノート~第2章~

カイジトガイシ


昨日のKARAの興奮が冷め止まぬ今日。

DVD借りに11時くらいからふらつく車もKARA流して浜北

昨日はKARAの話題のみだったけど…新東名やら鹿島やら話題あり

昨日の帰りは御殿場~新東名

走り易かった音符直線で夜景もいいし駐車場は深夜でも混雑してたけど

鹿島の帰りとか御殿場→沼津→富士→清水

ここはかなりのだるくなる難所シラー

そこ楽しく一直線できたからね

ただ浜北・浜松インターがあんなとこにつながってたとはガーン

いつの間にあんな道路改良されただあせる

で昨日は13時からF東京戦で

ずっと運転しながら携帯中継携帯ドンッ

後半21分にコーロキの2試合連続ゴールで先制キラキラ

このまま逃げ切る感じだったのに6分前に追い付かれシラー長音記号1あせる→ニュースで見たら小笠原吠えてるしガーン長音記号1あせる

また引き分けか逆転されると思ったら、後半ロスタイムに遠藤康が逆転ゴールベル

遠藤康もいまいち好きになれんけど

まぁよくやった晴れ

ここから勢い乗ろうパンチ!

今日は

KARAのツアーどれ行こうか部屋で考え

あと3~4日に迫ってる名古屋公演

こいつは平日かオークションでも結構な出品

しかも安い
交通費も安い
早番の幸運

とりあえず日も無いからこいつ最優先で潰した

アリーナ1~3列のたしか即決10000くらいであったけど

先は長いから

FC枠の良席18~20列くらいの5000でOK

また行く車音符

27と28の大阪まで行きたいだけど

5月1日が福岡だで大阪~福岡まで向かおうか

考えたけどそれだと福岡のチケットも早急に手にいれんと

大阪にいるタイミングで浜松にチケット送られたらたまらんで

まぁ5月3日は日本平で清水戦

28日はGAMBA戦テレビ中継だから見たいだよね

車検出さんとかんだけど車預けてる余裕ねー

5月12は磐田だし

16と17にカラ東京→一応、安かったら会社休んでいこ

26は神戸行き

かなりのハード日程で今日は1日考えまくってた

まぁ名古屋は決定したであとは大阪つぶして、東京の行けたら行こう音符

名古屋で飽きちゃえばそれまでだけど長音記号2