忘れてた | 心の天気ノート~第2章~

忘れてた


月曜日~遅番でブログ書き忘れ

火曜日~月曜日に書き忘れたから書く気なくした…20万突破ベル

心の天気ノート~第2章~-2012041402440000.jpg

水曜日…木曜日が有休だから→定時上がりで→ドンキ車寿司が大量半額キラキラエリーゼにはまるナイフとフォーク

木曜日→親知らず抜く。前回と変わらん痛みショック!ダウン左下抜いた。右の虫歯治療して銀歯になるもまだ痛むという…ショック!後遺症が残ったとか簡単に言われ…左も右も噛めね長音記号1

風呂温泉もランニング走る人も酒ビールNGで休みなのに何も楽しめんダウンケッコー寝たぐぅぐぅ

今年初の禁酒キラキラ

金曜日→今週の月曜日からシャワー壊れて、水圧がなさすぎ気分悪い。土曜日14日→横浜アリーナ音符KARAベル楽しみキラキラ帰りは新東名予定☆13時から味スタでF東戦ドンッ行きたいけど雨だし、鹿島弱すぎだし…13時~東京→横浜KARAも考えたけど…今の鹿島は行く気しん爆弾10時から今日も歯医者車仕事終わってつまみ買って帰宅も噛めない事忘れてたショック!左も右も噛み合わない汗

まぁ明日?今日はKARA行ってくる車音符