『ありがとうございました m(_ _)m』 | 《福島 郡山》こころとからだの調律士♪カルデマーニえつのブログ

《福島 郡山》こころとからだの調律士♪カルデマーニえつのブログ

郡山のタイマッサージサロン「カルデマーニ」を主宰するえつが、《食・食育のこと、心とからだの健康のこと》をお伝えしています。
《福島の女性と子どもたちのための役立つ癒し系イベント》も開催しています。








 


半年ぶりのブログ
(⌒-⌒; )


お世話になった
皆々様への本年中に
賜わりましたご厚情に
心から御礼を申し上げ
たいと思いますm(_ _)m 


リア充な時間を過ごすことが
出来ておりますのも
ほんとうにご縁頂ける
全てに感謝と思って毎日
毎日を過ごしております。

ほんとうにありがとう
ございます!!!!



べべもすこぶる元気で
私達夫婦のハードスケジュール🗓
にも、体調崩すこともなく
同行して癒しを届けてくれて
います。
(なんていってもべべ自身が
ついて行く気満々!!!🤣)



来年は、ボクの干支だよーん💗

{FF10543B-4383-4734-B7C6-3E37ED8D2492}




今年は、寿もあれば
義父との別れもあったり
子供が二人も海外生活になったり
私の仕事も新しい分野への
チャレンジがスタート準備
に入ったり  etc…

まー

あげればキリがない
いつも以上に色んな事が
あった一年でした。
来年からは、新しいことへの
チャレンジをしていくことに
なるのでドキドキしています。
お正月休みを利用して
ブログも整理して
いきたいと思っています。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



皆々様
どうぞ良いお年をお迎えください🎍✨
来年も宜しくお願いいたします
m(_ _)m  



えつこ



{B9373202-54E5-4EAD-BCAA-4B655CB0E8EA}