【新しいお店にも行ったし〜*】 | 《福島 郡山》こころとからだの調律士♪カルデマーニえつのブログ

《福島 郡山》こころとからだの調律士♪カルデマーニえつのブログ

郡山のタイマッサージサロン「カルデマーニ」を主宰するえつが、《食・食育のこと、心とからだの健康のこと》をお伝えしています。
《福島の女性と子どもたちのための役立つ癒し系イベント》も開催しています。








 


今日は、いつも何かとお世話になっている
ハナリン→☆ と、実は 既に取扱い開始して
いるオーガニック基礎化粧品で人気の沖縄の
月桃化粧品についての打合せでした。


 この月桃商品*
とっても素晴らしいのです。
既にお使い頂いている方からも、
アトピーっ子のママからも大絶賛!
完全オーガニックのお墨付きで、
品質は、琉球大学からエビデンスも
出ているものです。

詳細知りたいですよね〜
来月の8日 木曜日に 
カルデマーニサロンで
ハナリンと一緒に【月桃お話会】
を開催することになりました
╰(*´︶`*)╯♡
お楽しみに〜♡

告知をお待ちくださいね 




{A053B19B-9FE8-4F4C-B669-7F0B41E74598}





さて、もう1つのご紹介*

ランチを食べに行ったお店が
とっても可愛かったのです!


郡山市亀田にある
葉庭→☆さん*

中のお写真を少しだけ撮って
来ました。


{55CDC4DD-BCC8-489B-BA3C-C545C52C30C3}



可愛いヨーロピアンな
店内♡ 



※ 美味しそうなお野菜
お菓子・お茶・雑貨 
などなど置いてありましたよ。





{494976F6-1E3A-46FA-8287-30C6FB57EA6B}




玄米ヌードルをチョイス *
塩味が効いている味付けで
美味しかったです╰(*´︶`*)╯
2人でお汁も飲み干しました!




{625F3A9B-0539-4E18-AD85-07496CA2BB6A}




このお店は、営業スタイルも
個性的で週の前半がカフェ
後半は、臨床美術士でもある
オーナーの結城礼子さんによる
アートワークが開催されてる
ようです。
チェックしてみて葉庭→☆  





{917B5F67-319A-4574-82C8-27E3BF7D9B7E}





ご馳走さまでした*




{E8FAEB66-8C71-463B-A43E-D5E8786D88AA}




あ、月桃のご質問等は
お気軽にどうぞ*

☎︎080-6011-0211
✉︎ info@caldemani.com


さてさて、まだまだ
今日のミッションは
続く〜