皆様こんにちはニコニコ

スタッフのあやですぽってりフラワー

今回は作業中の社長を見に行ってみましたチュー

動画は撮っていない作業でしたので、写真撮っておきました爆笑

この日は、2台作業をサクッと終わらせれて満足そうでございましたキラキラ

ETCをつけたり、ハザードをつけたり筋肉

配線系は独り言を言いながらこなしていくタイプです笑ううさぎ

少し腰がよくなってすぐ無理な体勢で配線作業をアセアセ

地面が掘られているみたいになっていたんですが、ふんばったりするので、地面を蹴ってできた跡でした笑い

もがいた後みたいで笑ってしまいましたが笑いどうか腰を大事にして頂きたいですねネガティブお願い

動画になっていない作業を皆している事も多いのでまたブログで紹介していきたいと思いますチュー

あまり邪魔も出来ないので社長がメインになりますがスター

そして、ベルハンマーでお馴染みのスズキ機工さんのLURIC(ルリック)ハンドクリームを試させていただいてますハートのバルーン

香りはshinyとstarryの2種類あり濃いグリーンのshinyはジューシーな柑橘がさわやかな印象を与える、軽やかなウッディの香り晴れた朝、太陽の光が差し込んでくるさわやかな森林をイメージした香りだそうで、すっきりと爽やかな香りがテンション上がります照れ

薄いリーンのstarryは上品な甘さと、大地の温かみを感じるウッディの香りちょっぴりロマンチックな星空が見える森林をイメージした香りで凄く落ち着く香りでしたやしの木

2つセットはプレゼントにも最適なおしゃれすぎるパッケージに入っているので是非チェックしてみてください飛び出すハート

ホワイトデーのお返しなんかでも喜ばれると思いますハート

私と社長はstarryが好きでした花

使い心地もはじめしっとりですぐにサラサラとしてきて匂いもきつくないのでどのシーンでも使えるかと思いますOK

手がボロボロなので匂いに癒されながらしっかりケアしていこうと思います炎

昨日は暑いくらいだったのにまた寒くなってしまいましたが頑張りましょ~

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い

では、また~バイバイ

 

 

キャルクラシックス公式LINE

作業依頼、買取り、グッズなど・お問い合わせはコチラにUMAくん

 

お友だち検索虫めがね【@calcla757】

 

オリジナルグッズはコチラ下差し

 

 

車の板金塗装レストアGTのYouTubeチャンネル下差し

 

サブチャンネルレストアGTの放課後も宜しくお願いしますお願い

 

CAL CLASSICS(キャルクラシックス)

埼玉県上尾市平方757−2

048−779−8292 

calcla757@yahoo.co.jp 

営業時間 09:00~17:00

土曜日:定休日!

ご来店の際は一度ご連絡くださいグラサン