皆様こんにちはニコニコ

スタッフのあやですぽってりフラワー

最近、社長の墓まで持っていく愛車のゴルフ1をコツコツ進めています炎

カップワイヤーブラシでギャ~っとやってたんですが、ものの5分程でボロボロになってしまっていました無気力

すぐにダメになるので替えも大量にストック爆笑

ここらへんは地味で同じことの繰り返しなので動画にはしていないようですUMAくん

つい2、3日前からはエンジンルームのやり直し作業が始まって動画も撮り始めていますルンルン

また応援してもらえると嬉しいですお願い乙女のトキメキ

Audi80も頑張らねばネガティブタラー

たまに、どうなってますか~?ってコメントも頂いてるみたいで笑い

忘れないでくださいね~キラキラ

しかし社長の腰が痛すぎると毎日嘆いています宇宙人くん

サポーターみたいなギュッと絞めれるやつに助けてもらって老いに逆らっております爆笑アセアセ

今日は三連休の最終日ですが、関西方面の方は大阪オートサロンに行っていたんですかねスター

これからまた、イベントがあちこちで開催される次期になりますねスター

レストアGTメンバーも参加するイベントがありましたら、告知させていただきますね風船

では、皆様着々と恐怖の花粉が迫っていますが、頑張りましょ~チューリップ

では、また~バイバイ

今日も読んで頂きありがとうございましたグッ

先週の雪の被害は幸いありませんでしたが、雪かき翌日はちゃんと筋肉痛でした雪だるま

 

キャルクラシックス公式LINE

作業依頼、買取り、グッズなど・お問い合わせはコチラにUMAくん

お友だち検索虫めがね【@calcla757】

 

オリジナルグッズはコチラ下差し

 

車の板金塗装レストアGTのYouTubeチャンネル下差し

 

サブチャンネルレストアGTの放課後も宜しくお願いしますお願い

 

CAL CLASSICS(キャルクラシックス)

埼玉県上尾市平方757−2

048−779−8292 

calcla757@yahoo.co.jp 

営業時間 09:00~17:00

土曜日:定休日!

ご来店の際は一度ご連絡くださいグラサン