皆様、こんにちは。

キャルクラシックスは元々は

アメ車を主に旧車を得意として

仕事をうけていました。

そんな平澤がゴルフにハマりはじめ、

そして、BMWの魅力にドップリになりました(笑)

なんだかんだ数年前までは、ローライダーでしたが

コルベアを最後に(2018y)アメ車をおりました。

今や、BMWのお仕事もよくいただけるようになりましたお願い

キャルクラで初めてのBMWは

こちらなのですが(2013y)

 

その時はそこまで興味がなく

カスタムせず

海外に輸出する方に

売ってしまい(笑) 

次にご縁があったのが

このBMW E28 です拍手

買ってきた時はこんな感じ下差し

 

 

 

 

そこから、ボディの鈑金、

オーバーフェンダー、塗装

 

 

ホイールをリムポリッシュ、塗装

 

 

どんなものか調節を重ね 

だいぶ端折って完成〜

 

 

 お友達が画像加工してくれた下差し

この車両は
2016.10.16スタンスネーションお台場
にエントリーしていました。
この時も沢山いい写真を撮っていただけていました。
本当にありがとうございましたお願い

  

 

 

 

 

 

ここらあたりからスタンスにどっぷりになっていきます。

 

 

今つくっている車体ふくめ

今後もどんなモノをつくっていくか

楽しみに見ていてください。

今日は、平澤のBMWカスタムデビュー車両でした。

 

読んでくれてありがとうございました。

ではまた~バイバイ

 

 

CAL CLASSICS(キャルクラシックス)

埼玉県上尾市平方757−2

048−779−8292 

calcla757@yahoo.co.jp 

土曜日:定休日!

ご来店の際は一度ご連絡くださいグラサン

グッズなども販売しております是非チェックしてみて下さいグラサン

ストアーズ https://calclassics757.com