ゆりこですニコニコ



今日から8月なんですね。

もう1日終わりますが泣き笑い








前記事で母親と合わないと

書きましたが

そうは言ってもやっぱり親子。




どれだけ毒親だろうが、

何言われようが、

何されようが、

親を嫌いになれないのが子どもです。




心底ムカついても

愛情はあります。

もちろん感謝もあります。


でも合わないものは合わないのよ。笑





嫌いになれた方がきっと楽。

↑なんか恋人を想う感情みたい笑笑





愛情はあるけど

親が原因で自分の人生、なんかスムーズにいかないな、

と少しでも感じるなら

物質的にも精神的にも

距離を置いてみるといいかも。






私は沖縄を出て→上京し(東京生活1年半)→なんとなく広島へ

行ったんですが


東京にいる間は

母親のこと着信拒否していました。

父親もか。笑



なので広島に住んでいる事も

広島に住み始めて数ヶ月後に言いました。





完全に縁を切るわけじゃないけど

自分の人生に集中したかったから

私は一旦全てをシャットアウトしました。





その結果人生は好転しましたね目がハート




大切な家族だからこそ

距離感、接し方を大切にしたいもんですにっこり