ゆりこですニコニコ

今日から実家帰省中ですハイビスカス






旅のお供はこちら



10年前に

嫌われる勇気を読んで

数年前にこちらも購入してたんだけど

全く手をつけず…。



アドラー心理学を

ちゃんと学びたくて

頑張って読もうと思います。




私の

初めて読んだ本が

嫌われる勇気

でした。




そこから

「本てこんなに学びになるんだ!」

と感動し、

大好きなワタナベ薫さんに辿り着きました。






原点はアドラーでした。



今の私は

心理学やコーチングをもっと深めたい、

学びたい、知りたいと思っているので

関連するものはとりあえず触れとこうと。


そこから深めよう。