こんばんは

ゆりこですニコニコ




今、幼馴染で心理カウンセラーの子から

継続的にカウンセリングを

受けているのですが、



毎回すごいんです。

カウンセリング?とか

内観とか面倒くさくて

避けてたし


ぶっちゃけそんな事して

意味あるの?って

思っていました。



うん!

だいぶ意味アルネ!






私に欠けている感情は

恐さと恥。





将来に対する不安や恐いっていう

気持ちがないから


*仕事が続かない、

*お金がなくてもなんとかなる、


という現実を見事に

引き寄せてしまっています。




そして仕事をコロコロ変える事に

抵抗がない。

→人目を気にしなさすぎ、

そういう意味での「恥じらい」がない。




私って

間違ったポジティブ野郎

だったんだ、と

衝撃的でした。笑





正しい感情を身につけて、

感情もバランスなんで

どの感情も欠けていたら

だめなんですね。





う〜ん

深い!心理学!






みなさんは今の自分に

100%満足していますか?


変えたい部分はありますか?





私は変わりたいばっかりです泣き笑い

今少しずつ自分が変わっていってる

実感はあります。


少しずつですね。

なんでも。


すこーーしずつ。

急には変えられない。


3年後…いや、1年後には

理想の自分に少しでも

近づけていたらいいな。





ではでは

今日もありがとうございます飛び出すハート

おやすみなさいふとん1