ゆりこですニコニコ




成功の定義なんてないので

自分が成功と思えばそれは成功なんです。



その自分で思っている

成功体験を積み重ねる。






続いている事とか。



何事も飽きっぽい性格の私ですが

同時に凝り性でもあります。



一度「これ!」と決めたものは

ずーーーと「これ!」




続いている事といえば、

左手で歯磨きをするようになって

6〜7年?かな泣き笑い



どんなに急いでいても

歯磨きは絶対

左手でやります。笑




あと寝る前のストレッチ。

雑だけど。笑

一応これもずっと続いています。





それから最近腹筋を始めました。

いつから始めたかな?

確実に1ヶ月以上は続いています

もしかしたら2〜3ヶ月かも乙女のトキメキ





人生で唯一皆勤賞を貰った時が

小学校6年生のとき。


今思い出しても本当に小6は楽しかった♪


その頃、

毎晩腹筋100回していたんです。





その事を思い出して

今、毎日腹筋やったら

少しはカラダ強くなるかな〜と。




腹筋のお陰かわからないけど

この間旦那が(おそらく)コロナだったんですが

なんとわたしに移りませんでしたキメてる音譜


いつも必ず移ってたのに泣き笑い




カラダを鍛えると菌やウイルスにも

強くなりますね。



インフルエンザにならない限り

この調子で腹筋は続けようと思います。






みなさんは何か続けてる事ってありすか?


続ける事で必ず得るものがあるので

それを励みに楽しく続けましょう♪♪♪





今日もありがとうございます飛び出すハート





よければInstagramも
フォローしてください
赤薔薇