こんにちは、ゆりこですにっこり



今日からコーチングのセッションを

開始しました。

(私が受ける側ニコニコ)





そしてそんな私のコーチは

3歳からの幼馴染み。






お互い小3の時にそれぞれ

引っ越しして転校してるんだけど



文通もずっとやっていて

定期的に電話で近況報告なども

したりして

30歳を過ぎた今でも

繋がっています。



会うのは数年に一度。




きっと私たちは性格は合わない。笑




離れているこの距離が

良い関係を支えてくれているんだろうな、


と私は思っています。




近くにいたらきっと喧嘩になる。笑

でもだからこそすごくすごく大切な存在。






いつも一緒にいることが

良い関係とは言わない。


距離が離れていても

お互いのことを尊敬、尊重し合って

信頼していれば良い関係を築ける。








私は人間関係を構築するのが

苦手です。



人見知りはしないけど

素を出すのに時間がかかりすぎる。

なかなか心を開かない。

こだわりもクセも強い。笑




だから少ないけど

心を許せる友達が一人でも

いてくれればそれだけで本当に心から幸せ。



数少ない友達を大切にしたい。





この子と一緒に夢に向かって走ります歩く

一緒に自分の望みを叶えるんだ♪♪♪





今日もありがとうございます飛び出すハート