おはようございます

ゆりこですにっこり




本当は毎日4:44に

投稿したいんだけど

なかなか上手くいかず…


生活リズム整えなきゃですね!




なぜ4:44かというと

私よく444を目にするんです。

そして444のエンジェルナンバーの意味が

好きなのでニコニコ



444エンジェルナンバー


こういうのを信じる、信じないは

個人の自由ですが

私は信じた方が人生楽しそうなので

信じます飛び出すハート





さて

インスタでの発信も

続いているのですが、


続いてるといっても

1、2週間ほど…笑





たまに

「これやってて何の意味があるんだろう」

という気持ちがひょっこり顔を出します真顔





そんな時は

意味なんて考えない。



意味があるかないかなんて

やり続けた先にしか

わからない。




しかもまだ始めて数日。


せめて半年、一年、三年くらいは

続けなきゃな


という気持ちです。





続かないということは

自分にとってそれは不要なこと


という内容の記事を

昨日インスタに上げました。




それも事実。




けど続けた先に何が待っているのか、

自分が今後どうしたいのかの

ゴール設定をしている場合は

続けた方がいい。



続けないとわからない未来があるから。



継続は力なり


石の上にも三年



こんな言葉があるくらいなので

やはり「続ける」ということは

重要なことなんでしょう。




ということで

無い語彙力と知恵、知識を

振り絞って今日も発信続けます飛び出すハート





今日も読んで下さりありがとうございますにっこり









よければInstagramも
フォローして下さい
赤薔薇