ゆりこですニコニコ





とある方の昔のブログ記事を

思い出しました。






その方はある活動を何年もしてるんだけど

最初の頃は



こんな事やって何になるのか。

なぜ辞める選択肢もあるのにやめないのか。

つらいのに何故やり続けてるのか。



などなど。


誰に強制させられてるわけでもない。

ただ自発的にやってるだけ。




つらい、楽しくない、やめたい、

のに何故か辞めれない自分がいる、と。







何かに動かされている感じでしょうか。


でもその時期を乗り越えた時に

初めてわかったことや

見えた世界があるんだと言っていました。






今、自分のやっている事が

何のためなのかわからない方、




何のため

とか

誰のため

とか


意味は考えなくていい。





ただただやればいい。


やりたいならにっこり



やめたいなら

それはそれでよしにっこり





やめたいのにやめれない人は

本当にやめたい!と思った時に

やめればいいよ。




やめても続けてもどっちでもいいんだよ。





今日もありがとう飛び出すハート









広島市 東区民文化センター 中会議室にて

空気と美容と健康のお話会

やります!




一つでも当てはまる方は是非ご参加下さい指差し飛び出すハート


☑️アトピーや喘息で悩んでいる

☑️アレルギー体質

☑️体質改善したい

☑️肌質改善したい

☑️寝つきが浅い

☑️寝ても疲れが取れない

☑️いつもやる気がなくダルい

☑️いつまでも元気でいたい

☑️いつまでも美しくいたい

☑️人生楽しく謳歌したい

☑️ゆりこに会いたい




9月28日(木)

10月19日(木)

11月28日(火)

12月21日(木)


1月24日(水)

2月15日(木)

3月12日(火)


10:00〜11:00




個人的な勧誘や売り込み行為等は一切ないので

安心してお越しくださいニコニコ