ゆりこですニコニコ





先日、

月収1000万を稼いだ人の

セミナーに参加したんですが


そんな人でも

鳴かず飛ばずの期間が3年あったとか。




でもその人は何をやったかというと

3年間やり続けた」

それだけだそうで。





3年を過ぎたあたりから

ビジネスの軌道が乗り始め、

それからは扱っている製品が

ずっと売れ続けたと言っていました。




資金も貯まった頃に

全くやったことのない

飲食店の経営も始めたけど

それもすぐに成功したんだそう。




「お金を稼ぐ」ということは

コツを掴めばすごく簡単だと言っていました。





くそー。羨ましい!笑




ポイントは

3年間やめずに続けた」

という事。





何か一つのことを今から3年続けるって

長いと思いますか?

3年後は遠いですか?





3年前はどうだったかな?

3年前と今の自分は何か変わった?

生活はどう?





そう考えると3年て

あっという間なはず。





一つの事を3年続けるって

気が遠くなるくらい

長いなーって思いがちだけど、



過去の3年間を振り返ったら

そうでもない。





そうでもないどころか

あっとゆーま。






これからの3年間、

何か一つでいいから続けてみようキメてる




3年後にはきっと

今とは違う未来になってる凝視





今日もありがとう飛び出すハート







広島市 東区民文化センター 中会議室にて

空気と美容と健康のお話会

やります!




一つでも当てはまる方は是非ご参加下さい指差し飛び出すハート


☑️アトピーや喘息で悩んでいる

☑️アレルギー体質

☑️体質改善したい

☑️肌質改善したい

☑️寝つきが浅い

☑️寝ても疲れが取れない

☑️いつもやる気がなくダルい

☑️いつまでも元気でいたい

☑️いつまでも美しくいたい

☑️人生楽しく謳歌したい

☑️ゆりこに会いたい




9月28日(木)

10月19日(木)

11月28日(火)

12月21日(木)


1月24日(水)

2月15日(木)

3月12日(火)


10:00〜11:00




個人的な勧誘や売り込み行為等は一切ないので

安心してお越しくださいニコニコ