ゆりこですニコニコ





色々参考にさせてもらっている人は

何人かいるけど、その中でも

みつろうさんの考え方、在り方が

すごくすごく好きです。





願わくば私もみつろうさんみたいな

考えで生きていきたい。






誰も、何も責めず、

あ、たまに責めてるかも!笑

右も左もそれでヨシ。


常に笑いとユーモアで溢れてる。




最高かよキメてる





ユーモアって磨かれるもん?

努力で身につくもん?

やっぱり天性のものなのかな?




読んでいていちばんホッとするし、

それでいてハッともする。


ありのままでいいんだ!

って肩の力は抜けるのに背筋は伸びる。


そんな感じ。




みつろうさん、いつも素敵な記事をありがとう飛び出すハート




読んでくれているそこのあなたにも愛

いつもありがとう飛び出すハート






広島市 東区民文化センター 中会議室にて

空気と美容と健康のお話会

やります!




一つでも当てはまる方は是非ご参加下さい指差し飛び出すハート


☑️アトピーや喘息で悩んでいる

☑️アレルギー体質

☑️体質改善したい

☑️肌質改善したい

☑️寝つきが浅い

☑️寝ても疲れが取れない

☑️いつもやる気がなくダルい

☑️いつまでも元気でいたい

☑️いつまでも美しくいたい

☑️人生楽しく謳歌したい

☑️ゆりこに会いたい




9月28日(木)

10月19日(木)

11月28日(火)

12月21日(木)


1月24日(水)

2月15日(木)

3月12日(火)


10:00〜11:00




個人的な勧誘や売り込み行為等は一切ないので

安心してお越しくださいニコニコ