シングルインパーのcaliforniaがお送りする、ディズニーと一眼レフカメラのブログです!撮影技術向上のためにも、いろんな意見を聞くのが一番!! 厳しいご意見も、あたたかいコメントも是非是非 よろしくお願いしますm(__)m