どうも~ おはこんばんちは~ californiaです。
19日は会社の創立記念日ということもあり、久々の平日インパ!!
さぁ、行くぞ!!

雨・・・
ショーパレのほとんどがキャングリ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日こそ、撮るぞ!!
と意気込んで 20日にもインパ!!

晴れた!!
真っ先に向かったのはミニオ!! 好きなシンガーさんが出ているということで行ってみましたが・・・


日差しが強すぎる!!
日なたと日陰で違いが大きすぎて追いつきません。。。
これは、どうやって調整すればいいんでしょう?
シャッタースピードなんでしょうか?ISOなんでしょうか?
背景のボケを撮りたいので絞りは変えたくないのです。
そこで感じたこと・・・
フォトショ欲しくね?
ま、まずは経験して撮影する腕を上げる必要もあるでしょうけどね~
ミニオで鍛えると、結構腕上がるかもですね!!
イベント限定のパレードももちろんですが、ミニオで頑張ってみたいと思います~
ミニオはポジ取りも重要なので、そちらも頑張ります!!

19日は会社の創立記念日ということもあり、久々の平日インパ!!
さぁ、行くぞ!!

雨・・・

ショーパレのほとんどがキャングリ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日こそ、撮るぞ!!
と意気込んで 20日にもインパ!!

晴れた!!

真っ先に向かったのはミニオ!! 好きなシンガーさんが出ているということで行ってみましたが・・・


日差しが強すぎる!!

日なたと日陰で違いが大きすぎて追いつきません。。。
これは、どうやって調整すればいいんでしょう?
シャッタースピードなんでしょうか?ISOなんでしょうか?
背景のボケを撮りたいので絞りは変えたくないのです。
そこで感じたこと・・・
フォトショ欲しくね?
ま、まずは経験して撮影する腕を上げる必要もあるでしょうけどね~
ミニオで鍛えると、結構腕上がるかもですね!!
イベント限定のパレードももちろんですが、ミニオで頑張ってみたいと思います~
ミニオはポジ取りも重要なので、そちらも頑張ります!!
