おはこんばんちは~ californiaです。


ほぼ2週間に1回の割合でインパしておりますが、最近の土日 ランドは規制が入るなど、かなりの混雑具合です。閑散期なのに~ アナ雪効果はすごいようですね!!


さてさて、今回はミニオのダンサーさんの写真を~


写真を撮っているうちに、推しのダンサーさんができてしまいました。

とっても笑顔が素敵なんですよね~

撮影は2015年2月11日(水・祝) 初回のものです。


まずはオープニング!最初っから笑顔満開です~



次に、カポエラのところ 

チップとデールに引っ張られて拗ねてしまって・・・


からの、超絶笑顔!!


そして、フルーツ! 色々と身に着けてますが、笑顔がとっても光ってます~





イッツマイパーティとエンディング

最後までスマイルが素敵!




というわけで、今回は推しダンサーさんの写真を貼ってみました~


いままで、色々と写真を上げてますが、大きな変化があります!!

それは、撮影時間が夕方から朝に変わったこと!


いままで、朝起きられないので夕方になってから行ってたのですが、

写真が暗くなる・・・ ってことで、朝行くようになりました。


写真撮るのに、道具揃えるのもいいですが、まずは

明るい時間に写真を撮る ってことが大事ですね~


ではでは、今日はこの辺で!