ほぼ2週間に1回の割合でインパしておりますが、最近の土日 ランドは規制が入るなど、かなりの混雑具合です。閑散期なのに~ アナ雪効果はすごいようですね!!
さてさて、今回はミニオのダンサーさんの写真を~
写真を撮っているうちに、推しのダンサーさんができてしまいました。
とっても笑顔が素敵なんですよね~
撮影は2015年2月11日(水・祝) 初回のものです。
まずはオープニング!最初っから笑顔満開です~
次に、カポエラのところ
チップとデールに引っ張られて拗ねてしまって・・・
からの、超絶笑顔!!
そして、フルーツ! 色々と身に着けてますが、笑顔がとっても光ってます~
というわけで、今回は推しダンサーさんの写真を貼ってみました~
いままで、色々と写真を上げてますが、大きな変化があります!!
それは、撮影時間が夕方から朝に変わったこと!
いままで、朝起きられないので夕方になってから行ってたのですが、
写真が暗くなる・・・ ってことで、朝行くようになりました。
写真撮るのに、道具揃えるのもいいですが、まずは
明るい時間に写真を撮る ってことが大事ですね~
ではでは、今日はこの辺で!





