どうも、californiaです。
買ったばかりのEOS Kiss X7を使って、ミニオを撮ってきました。
撮った枚数は、1891枚でした~ 連写モードなどは一切使っていません。
まずはキャラクタの写真
そして、ダンサーさんなど~
なんか、暗い・・・
日中インパができないので、腕もないのに夜しかチャンスないんです。
うまく写真撮りたいよ!!
ではでは
どうも、californiaです。
買ったばかりのEOS Kiss X7を使って、ミニオを撮ってきました。
撮った枚数は、1891枚でした~ 連写モードなどは一切使っていません。
まずはキャラクタの写真
そして、ダンサーさんなど~
なんか、暗い・・・
日中インパができないので、腕もないのに夜しかチャンスないんです。
うまく写真撮りたいよ!!
ではでは