どうも、californiaです。


買ったばかりのEOS Kiss X7を使って、ミニオを撮ってきました。

撮った枚数は、1891枚でした~ 連写モードなどは一切使っていません。


まずはキャラクタの写真


そして、ダンサーさんなど~


なんか、暗い・・・

日中インパができないので、腕もないのに夜しかチャンスないんです。

うまく写真撮りたいよ!!


ではでは