NO.22 はるか | カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

2015.5.17より始動!

イタリアやFリーグなどでのプレー経験のある監督やコーチのもとで2016年度より神奈川県女子フットサルリーグ参入。

毎週水・(土or日に活動してます^ ^

体験参加も随時募集してます♪

こんばんは~ NO.22 はるかです🐸


暖かかったり寒かったり、、服装に困ります^-^

体調崩さないように気をつけましょう~




この間大阪に行ってきましたッ🐙

ずっと食べたかった油そばを大阪で初めて食べました~

また食べログみたいになっちゃっいます笑

念願だったので嬉しかったです🌟


今回行ったのは、「きりん寺」です!

油そばが届いた瞬間にラー油とお酢をかけて、急いで混ぜたら、急ぎすぎてラー油洋服を垂らしました笑

食べる時は気をつけてくださいねᐠ( ᐛ )ᐟ


名前に油って付くからすごいカロリー高いのかと思ってたら、ラーメンより全然低くて、美味しくて、なんでもっと早く食べなかったんだろって後悔しました笑

まだ食べたことない人は今すぐ食べてください‼️


きりん寺は油そば専門店で、大阪には沢山あるんですけど、こっちの方だと高田馬場店しかないのでちょっと遠いけど、良かったら行ってみてください~

油そばの美味しいお店知ってる人いたら、教えてください!巡りたい!笑笑







今日はフェスティバルの決勝でした!

0-3で準優勝でした🥈

今シーズン最後の試合で、結果は負けてしまいましたが、来シーズンに繋がる試合ができたと思います。

会場に応援に来てくださった方々ありがとうございます^-^


フットサルを始めて、1年経ちました⚽️

まだまだ未熟ですが、チームに貢献できるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします🎌




以上、NO.22はるかでした~🐸