自己紹介No26 生駒美桜 | カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

2015.5.17より始動!

イタリアやFリーグなどでのプレー経験のある監督やコーチのもとで2016年度より神奈川県女子フットサルリーグ参入。

毎週水・(土or日に活動してます^ ^

体験参加も随時募集してます♪

こんにちは!新加入の生駒美桜です!

No.8のあみさん、No.6のまちかさんの後輩で勧誘され入団しました!



🌸名前🌸

生駒 美桜


🖤ニックネーム🤍

みお


🖤生年月日🤍

2003年4月20日

成人式が来年1月にあります💖


🖤出身地🤍

神奈川県相模原市



🖤背番号🤍

26



🖤ポジション🤍

ゴレイロ



🖤サッカー歴🤍

14年 元々はフィールドプレーヤーだったのですがいつしかキーパーやるようになってました笑


🖤フットサル歴🤍

1年目



🖤得意なプレー🤍

フットサルははじめたばかりなのでまだまだ右も左もわからないのでいつかパワープレーやってみたいです!


🖤自分の性格🤍

仲良くなるまで怖いと思われがちですが、くだらないことしてたくさん笑ったり笑わせたりしながら大学生活を送っています!笑



🖤休日の過ごし方🤍

ほんとに何にもない日として一日中ダラダラ過ごしたりする時もあれば、友達と遊びに行ったり、高校の部活に顔を出したりしています!


🖤好きな俳優🤍

山田裕貴


🖤行ってみたい場所🤍

オーストラリア、またロサンゼルスにも行きたいです!



🖤お気に入りの写真🤍

これは高校3年の時唯一の観客試合で撮っていただいた写真です!




🖤今シーズンの意気込み🤍

最小失点、最初の一点取られるまでは無失点目標にゴールを守って勝利に貢献できるよう頑張ります!!



🖤応援してくださっている方へのメッセージ🤍

いつも応援ありがとうございます!これからも応援していただけるよう、努力と感謝を忘れずに活動していきます!

カルチェットの一員として個性豊かな仲間とフットサルできることを誇りに頑張ります!よろしくお願いします!