No.3こはな | カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

2015.5.17より始動!

イタリアやFリーグなどでのプレー経験のある監督やコーチのもとで2016年度より神奈川県女子フットサルリーグ参入。

毎週水・(土or日に活動してます^ ^

体験参加も随時募集してます♪

こんにちは!

こはなです!

 

過ごしやすい日々が続いていますね☺︎


桜の季節ということで、さくっと見てきました🌸



ここは逗子のハイランドという所なんですが、

 

火曜日にゲーム会を開催している、

久木中学校の近くの道なんです。

 

運が良ければ今からでもまだ桜が見れるかもしれません🙄

 

ゲーム会のついでに桜を見るのも良いですし、桜を見るついでにゲーム会でも大歓迎です☺︎

 

4月は毎週火曜日の19時20分〜20時50分、

逗子市立久木中学校でゲーム会を開催していますので、ぜひご参加ください!!!

参加費は1000円です💰

 



そして、最近の練習は、とくに新加入の選手とプレーを合わせられるように、選手間でのコミュニケーションを大事にしながら励んでいます🏃‍♀️💨

 


伝えるのって難しいですね、


適当なこと言えないし。

 

もっともっとフットサルを理解して


自信をもって仲間に伝えられるようにがんばります☺︎

 

4月も楽しく頑張っていきましょう💪

こはなでした!