No.6 まちか | カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

2015.5.17より始動!

イタリアやFリーグなどでのプレー経験のある監督やコーチのもとで2016年度より神奈川県女子フットサルリーグ参入。

毎週水・(土or日に活動してます^ ^

体験参加も随時募集してます♪



こんにちは!


No.6のまちかです☺️




最近急に涼しくなってきて、秋の訪れを感じますね🍁🍂





みなさん、夏は楽しめましたか??🍧




私は、前回のブログで、夏らしいこと全然できていないと言っていましたが、


最後の最後、駆け込みで海に行ったり、大量の風鈴を観たりしてきました🏃‍♂️🏃‍♂️




逗子海岸です🌊

曇り女なので、天気には恵まれませんでした☁️





風鈴🎐


綺麗な音ですよね🎶𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


(この日は結構いい天気でした☀️)









さてさて!


今週の火曜日に、


逗子市役所にて

全日本女子フットサル選手権大会で、 

神奈川県代表として関東大会への出場が決まったことの

表敬訪問をさせていただきました!!




逗子市長の桐ヶ谷様から、関東大会に向けて、激励のお言葉をいただいたり、


チームについてのお話などをさせていただきました!






私たちは、

いつも逗子市内の体育館やアリーナで、練習をさせていただいております🏃‍♀️💨



また、ご支援をしてくださっているスポンサー・パートナー企業様も、逗子に沢山ございます🌴





毎週高い頻度で練習ができていること、

様々なサポートを受けさせていただけていること、


こんな素晴らしい環境があるからこそ

日々レベルアップ出来ています☝️✨


ありがとうございます!!




選手権の関東大会は、11月にあります!


チーム一丸となって結果を残し、

さらなる良い報告ができるよう、頑張って参ります🔥



今回、このように表敬訪問の機会を作ってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻⤵️





大変貴重な経験をさせていただき、

ありがとうございました!!






 








最後に、オフショットをお届けです〜📸✌🏼



訪問前に…


車内で🚗



練習前⚽️



あまりにカラフルだったので、○○レンジャー的なポーズです😂😂

💙 みな

❤️ はな

💚 あみ

💛 まちか

配置やポーズは、はながこだわって考えてくれました𓀥𓀠𓀤






以上、No.6 イエローのまちかでした!!



ではまた👋👋