こんなところまで来るとは、貴方もなかなかの物好きで。
・・・うん。おいらのブログです。
てなわけで今日の日記をば。
夏休み、夏期講習、ほぼ毎週ぶっ続けで塾です。
おいらはたいして学力上がりませんが
まあ無事終えて帰宅したんです。
帰り道なんですが・・・
寝巻きのままのちょっぴりハゲなおっさんが窓からおいらを睨んでるです。
怖いっつーか、もうアレです。芸術を感じましたね。
うーん。
ホァイ
