最近、24.5センチの靴を買った長男。

とうとう私と同じサイズだね〜爆笑


お姉さんたちは23.5で止まってしまって

同じ靴を履くことはなかったけど

長男は、今なら同じの履けるよ!!


ただ急に大きくなってるから

24.5が履けなくなるのもすぐかも(T_T)




可愛すぎる長男

今日、学校から帰って疲れたのか

眠くなって毛布を取り出してかけようとするも

上手に掛けられない。

私をチラチラ見るけど

昼寝してほしくないから掛けなかったら


泣きそうな顔になって…

その顔が小さい時に泣くの我慢する顔と同じで


うわ〜

こんな顔よくしてた!!

ってちょっと笑った 


可愛すぎて小5でも本当に可愛いラブ


それから構いすぎてキレられた笑い泣き


そんなことで今日はとても癒やされました