毎年買ってます!


去年までは1万だったのが

今年は12000円になってたけど

毎年わりと重宝してるので今年も購入!!


まぁ…

我が家は高校生女子二人いるので

誰かしら着るだろうと…


二年前くらいのパンツやニットも

まだまだ着てくれてるので

これは本当に迷わず買いました!!



毎年届くのは31日だった気がするけど

今年は本日届きまして

(物流を考えて早めにしたのか…)



中身はこんな感じ…




ちゃんとは計算してないけど

26000円分くらいの服が入ってました!


次女はワンピースとピンクのニットが気に入ったそうです

写真ではわかりにくいけど

ピンクのニット!

いろんな色が入っててかわいい💞


コートはロングで次女には長かった

長女は身長165近くあるので着れるかな


背が高くないと難しいかも


まだ買えるようなので、気になる方は是非!!